検索
  • malamaleo35

新たな年に決意したこと



2022年が始まりました。

私にとって今年は人生の中でも、とても重要な年になりそうです。


それゆえか


この年末年始は今までの見直しを迫られるような

出来事があり、(愛犬が体調を崩してしまったり、、いろいろ。。。。)

私自身も少し不眠症っぽくなったりと…。


そんな時は本を読んだり、

寝る前にどうしたらいいのか宇宙に問いかけて眠り込んでしまう。


そうするといろんなメッセージを受け取ることができるんですよね。


それで、来たメッセージ通りに行動してみる。


すると、ベストな解決策が見つかったりするんですから。すごい。


で、


今年は食生活の見直しをすることにしました。

もう、本当に好き勝手食べてたんだけど、身体はちょっと違うんだよね。

もっと美味しいだけじゃなくて

シンプルでゆるむものが欲しいんだって気づいたのです。


もう、コロナでオットと一日中

二人きりだから、夕飯はたこ焼き買ってきて終わりとかって時もあるし

毎日じゃないけど、最近はスーパーのお惣菜の頻度も高くなり、、、。


なので、原点に戻りせっかく日本生まれたので

和食を楽しむ生活にしようと計画中です、、。

計画しないとできないのかってツッコミがきそうですが、


まあその話しもおいおい書こうと思います。




占星術で見ると、私は新たな時期を迎え、今迄の人生の中で

辛かったことや悲しい出来事も大きな糧として自分を飛躍させる

段階的に来ているようです。


水瓶座へ逆行していたトランジットの木星が昨年12月29日魚座に再び入り

今年の4月12日にはもう一つの魚座の支配星である海王星とコンジャンクション

しながら私の太陽の上を通過します。


これって次に魚座で木星海王星がコンジャンクションするのは2188年なので、

結構すごいタイミングなんですね。

ましてや、私の太陽の上で、コンジャンクションするんですから。

今から何が起きるのか愉しみでもあります。


それに今年はダイレクションの太陽がネイタルの木星にも重なりあう。

これは一生に一度のことですね。


自分のことながら不思議で不思議で。


でも、これって私だけじゃなくて

関係する星の動きこそ違えど、みんなに起こる不思議あるあるなんですね。


だから占星術って本当に楽しいこの世の不思議を覗きみれるすごいツール。


いろんなに、ひとに、ことしも、そんなことを、つたえていきたい。











最新記事

すべて表示

あっという間に秋になってしまいました。 今年一年は怒涛の年。 我慢の年。世界的にも戦争が勃発し、エネルギー問題が浮き彫りになってる。 個人レベルでも、辛い人が多いんじゃないかな。 そんな時、占いは人生を生きるコツを教えてくれる。

私はどうも、乙女座に月がいると、何故か不安な気持ちになる。 私の乙女座には、団子になってる冥王星、天王星、火星がいるから。 そこを月が刺激しに来ると否応なしに影響されるのだ。 でも、気付きの時でもあり、より、バージョンアップする機会を 宇宙から与えられていると思う。 やはり、ひとは宇宙に繋がっている。その瞬間を感じる。